34歳で乳がん『ステージⅢ』と診断され、右乳房全摘手術。三年半後に肝臓転移。色々治療中ですが毎日楽しいです。



頑張りましたよ!

久々の更新ですっ!!と、言いたいんですが…

はじめまして、satosatoの夫です。

妻がブログをしてる事すら知らず…義姉・友人に言われブログの存在を知りました。

実は、妻のsatosatoは3/19に亡くなりました。

ブログを見ていて、大勢の方に励まされていたんだなぁ と、思いました。感謝ですm(__)m

亡くなってから、7年前に手術をした後に主治医から「娘さんの小学校卒業は多分見られない!」と、


言われた事を ふと思い出しました。


アバウトな表現なので、当時2人とも重く受け止めてなっかたように記憶してます。


色々な薬を試してみては、最終的に良い結果が得られず次の…繰り返しで…


でも、妻は前向きに「頑張りましたよ!」


同じ病気で闘っておられる方々、大変でしょうが前向きに頑張って下さい!!


妻も、私も応援しております。


今まで、ありがとうございました。






2014、2月 頑張ったよ

こんにちは~2月中に更新したかったのに

結局3月です(*≧∀≦*)

でも3月を迎えられた事は夢のようで、素直に嬉しいです

水溜り

こんばんは~今日は2月7日・・・まもなく8日になろうとしています。

先日、ブログは少しお休みします~と言っておきながら

とても心苦しいのですが・・・・私自信の為に記しておきたい部分も

あるので、現状を綴りたいと思います。




お知らせ



こんにちは~ご無沙汰しております。

私は・・・元気です・・・と言いたいところですが

寝ても覚めても痛い所があり、普通の生活がままならない感じです。



起きるのも、寝るのも、寝返りも、階段も、お風呂も、食事も

以前とは全く違う自分が行っているようです。




ブログの更新も出来ずに申し訳ないですが

今の自分の現状を受け止めつつ・・・毎日を精一杯生きています。


2月3日はウメの8歳の誕生日です。


9歳、10歳を祝ってあげられるとは思いません。

8歳の誕生日を私なりの気持ちを込めて祝ってあげたいと思います。




毎日現れる新たな痛みや、新たな試練に

自分の生きる意味や、どうして私なんだろう??と自問自答しながら

出るはずのない疑問を抱きながら悔しい思いで生活しています。




しばらくブログの更新はお休みします。



時が経てば・・・もっと今の現状、これからの時間を素直に受け止められるのかも

しれませんが・・・・生きる事に必死な私にはもう少し時間が必要なようです。




本当に申し訳ありませんが、私なりに頑張ります。



暖かくなると共に、私の気持ちもほぐれてくれrないかな~と

私自信が願うばかりです




退院して忙しい日々です

こんにちは~今日は・・・・1月22日 水曜日??

私・・・先日退院できました。

半ば無理やり?な感じで痛みもありましたが

そんな事は言ってられないですね~主婦は忙しいのです!!

只今…5分粥と格闘中

こんにちは~病室からの空は

快晴でした(*≧∀≦*)

今日は1月16日 木曜日ですね♪

これを頑張ってます!!

こんにちは~今日は1月14日ですよね~

明日はこちらも小さな小さな雪マーク

ですが…病室からの確認になりそうです。

食道せいの…

こんにちは~今日は1月12日 日曜日かな?

外はすごくすごくいい天気ですね(^-^)

私は相変わらずの食べられない日々ですが…

スポンサードリンク

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

Copyright © 乳がん・・・転移・・・でも大丈夫だよ(^-^) All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
